>試合に出てみた🎾

スタッフブログ

解けちゃう!絶景!日本リーグ!

2024.2.16 井原 力

井原です。


暖かい。どうなっているんだ地球は!!

まだ2月だろ

雪が解けちゃうじゃないか!!!!!!!!!!

という事で、スキーに行ってきました。

またか?とお思いですか?

そうです。またいってきましたundecided

今回は、ここ

長野県にある戸隠スキー場です。

長野駅からバスで90分ぐらいでアクセスも良し

コースが多く、初級者も上級者も堪能できいる素晴らしいスキー場です。

なんたって景色がいいい!!

絶景です!!頂上から見る景色、最高!!

スキーも楽しめるし心も癒される

滑りすぎて太ももぷるぷる・・・・

疲れた時にはやっぱり甘いもの!

戸隠スキー場いいですよー

ぜひ行ってみてください

次回は、スキー場でのご飯紹介です。


それではまた。

本日は日本リーグ決勝トーナメント!応援よろしくお願いします!

がんばれTEAM REC!!