>試合に出てみた🎾

スタッフブログ

ちょっと用事で立川へ!!

2024.3.1 井原 力

井原です。


寒いのか暑いのか・・・

最近の気候がわからず、服装に迷います。

昼と夜の寒暖差が激しい

こんな時は体調を崩しやすいですよね

お気を付けください!!


さて、先日立川へ用事があり行ってきました。

やることを終えて、お昼のランチに!!

食べるならやっぱりラーメン

という事で、【 立川や 】へGO!!!

立川駅の南口からすぐのところ

店内はカウンターのみで活気のある定員さんが迎えてくれます。

人気なのか、昼を過ぎた14時でも多くのお客さんが入ってましたね

頼んだラーメンがこちら ↓↓

【 特制カツオラーメン 】

少し甘めのしょうゆベースで、カツオを使用したスープ

麺はもちもちで触感が最高!!

特に、チャーシューと角煮がおいしい

大盛ご飯と会うわあうわ!!

満腹満足です


立川に寄った際はぜひ行ってみてください!!

それではまた。