>休みの日は! そして守谷総一郎プロのスペシャルクリニック開催!

スタッフブログ

Team REC・早稲田大学インターナショナルテニスオープン2024!

2024.3.19 堀尾 貴士

アクセスありがとうございます。

花粉との戦いに日々、負け越している堀尾です…


昨日はとある場所に行ってきました!

そう!早稲田大学のテニスコートです!

なぜなら、TeamRECがメインスポンサーをしている国際試合が行われているからです!

早稲田大学としても、コロナで中止となり、5年ぶりの大会ということで盛り上がってます!


昨日、今日は予選が繰り広げられてます。

しかし、観に行った昨日はものすごい強風でした!

ニュースでは台風並みとも報じられていましたね。


試合会場は4面横並びたっだのですが、フォルトやアウトしたボールが

隣のコートや隣の隣のコートまで行くなど、

プレーが途切れ途切れになったりで選手は大変そうでしたね。


それでも、そんな環境の中でボールをコントロールし続けるのは、

やはり普段のトレーニングの賜物なんだなぁ~と感心してました。


明日から本選のこちらの大会!

是非、学生運営の国際試合を見てみてください!


それでは~