>試合に出てみた🎾

スタッフブログ

飛行機きらい!北海道はでっかいどー!

2024.3.22 井原 力

飛行機嫌いの井原です。


3月末で新百合ヶ丘校をはなれることとなり、

のこり11日・・・

今週、私とのレッスンが最後になる方もおられさみしい気持ちが溢れてきます。

3月31日 19:00~20:30

【さよならイベント】 お待ちしています!!

申込は、明日3月23日 12:00 からWebにて開始です。

多くのご参加お待ちしています。



さて、ご報告が遅れましたが

先日北海道にあるルスツリゾートスキー場に行ってきました。

コース数も多く広々としています。さすが北海道はでっかいどー!!

雪質も良く、自分がうまくなったのではないか?っと錯覚するほどです。

景色もいい~

頂上からの眺めは最高でした!!

この日は天気も良く羊蹄山がはっきり見えます。

スキーだけでではなく景色も堪能でき大満足

また行きたい・・・けど飛行機のりたくない

三半規管がいい私にとって苦痛でしかない。

【耳鳴り】、【乗り物酔い】 のダブルパンチです!!

なんかいいアイテムあれば教えて下さい。


それではまた。