>試合に出てみた🎾

スタッフブログ

最後のブログ(井原)みんなに感謝!!

2024.4.5 井原 力

ファイナル井原です。


本日最後のブログとなります。

1年と数カ月・・・短い期間でしたが、皆さまとのレッスン、イベントでの思い出は忘れません。

これからもテニスライフをお楽しみください!!


週に5日は来ていた新百合ヶ丘もあと数日。

こんなに通い続けているから、目をつむっててもこれそうです。酔っぱらったら来ちゃうかも・・・(笑)

さて、4月から主力コーチとなった、

【菅原コーチ】【馬崎コーチ】

を宜しくお願いします。

みんな来てくれますか?エキシビションマッチ!

井原 VS 朝比奈

菅原・馬崎 VS 堀尾・〇〇?

予定では、堀尾・ジェラのペアでしたが・・・ジェラコーチの足が不調で、

残念ながら出れそうにないです。

堀尾コーチのパートナーは当日わかるのかな?

試合は、1番コートと3番コートを使用します。

2番コートは観戦スペースとなっていますので、自由に気軽に来てください。


それでは。

これをもって最後のブログとさせて頂きます。

ありがとうございました!!

では、4月7日(日)19:30 にお会いしましょう!!