>にしblog ストリンガーへの道

スタッフブログ

さくらまつり!

2024.4.7 朝比奈 雄介

みなさんこんにちは!

本日担当の朝比奈です。


昨日から土曜日が公休日となり、昨日は家族で久しぶりにお出かけをしてきました!

昨日は桜が満開という事で、さくらまつりに行ってきました。



子供たちは桜を見るよりも出店でリンゴ飴を買ったり、体験コーナーで遊ぶ方が楽しそうにしてましたが(笑)

まぁ、桜なんて一瞬観れたら満足なんでしょうね!


私は今の地域に住み始めてそろそろ10年ですが、初めてさくらまつりに行ってみて、規模の大きさなどにびっくりしました。

出店は数えていませんが100店舗以上はありそうですし、

ステージイベントがあったり、パレードがあったりと賑やかで楽しめました!


また来年も家族で出かけることが出来たらいいなぁと思い、まつりを後にしました。


さて、本日19:30~井原コーチ最後の試合があります。

相手は私が勤めさせていただきます。

いやーーーーー・・・やりたくない(笑)

だって強すぎるもん(笑)

そうはいってもやるしかないぜ!

井原コーチの最後の試合ですが、しっかり勝負に拘っていきたいと思います。

皆さんぜひご観戦にいらしてください!!


それでは・・・