>ブログデビュー戦🐹✨

スタッフブログ

生姜料理

2022.9.22

こんばんは、2日続けての深田です。

本日はお昼の時間にマプレの生姜料理に行ってきました。


前回行ったときは行列で心が折れてしまいましたが
本日は2~3人しか並んでおらず頑張りましたよ

外観も良い感じですが内装もいい雰囲気出てますね。


ランチタイムだったので私の注文は

名物!とんきこ生姜ガーリック焼

エビとサーモンのなんとかかんとかはこってりしすぎずいい感じ
お吸い物は根菜がとろとろのホクホクでgood!
そして豚バラ軟骨にはお店の秘伝のたれをかけ、じっくりコトコトことこと・・・

はい、おいしゅうございました。

皆さんもおいしいお店ご存じだと思うので
教えて下さいね~