>休みの日は! そして守谷総一郎プロのスペシャルクリニック開催!

スタッフブログ

実業団試合 3戦目!!

2024.4.28 朝比奈 雄介

本日の担当は朝比奈です。


4/27(土)に実業団試合の3戦目がありました。


相手は私と同い年くらいのお相手が多く、戦績は私なんか足元にも及ばないインカレ ベスト16とか

全日本ジュニア制覇者だったりと・・・

しかし試合になったらそんなの関係ございません。



左から新瀬コーチ(武蔵境)・山内コーチ(西新井)・奥村コーチ(上石神井)・私朝比奈・嵒瀬コーチ(上石神井)

のメンバーで臨みました。


私は前回ビジパル大会で1部の相手に負けていたので意気込んで試合をしましたが、

インカレベスト16の相手に第1セットは善戦したものの、第2セットは相手に突き放されてしまい

セットカウント0-2で敗戦となってしまいました・・・


ここ最近勝ててないのでちょっとショックですが、5/12(日)にまた試合があるのでしっかり準備して臨みます。


チームは2-3敗退し、実業団リーグの成績も0勝3敗と苦しい結果になっています。

まだもう1戦あるのでそこは何としても勝てるよう立ち向かいます!!


それでは・・・


朝比奈 雄介