>ラケットメーカースペシャルDAY

スタッフブログ

富士山キレーでした

2024.5.8 深田 亮平

こんにちは、深田です。

来月行われる社内コンペ(ゴルフの話しでスミマセンm(_ _)m)の
下見と称して諸先輩方と山梨にゴルフに行ってきました。

透き通るような晴天にカメラを向ける弊社の役員。

そして私のシャッタ―音で振り返りもう一枚。


スコアというと短いホールなのでドライバーがフェアウェイキープできると
パーチャンスが多いところなのですが、これがなかなかね・・・

普段レッスンでは70%くらいのショットをコントロールするんですよ
なんてエラソーにいってて力んでしまうシーンも多々ありました。
やはりテニスに比べるとゴルフはまだまだ未熟です(T T)

結局ワタシのスコアは42-47で89のフィニッシュ⛳
ま、はじめてのコースでこれなら上出来かな

さ、本番がたのしみだぜぃと思っていたらまさか本番の日は
私は外せないお仕事の為コンペは不参加・・・

さ、スポーツが気持ちよい季節になってきましたね。
レックインドアテニススクール新百合ヶ丘でお待ちしております♪