>ラケットメーカースペシャルDAY

スタッフブログ

試合に出てみた🎾

2024.5.10 フロントスタッフ

みなさんこんにちは!西澤かほです🐹

 

GW最終日!レッスン&パーティ🎉

深田コーチ、堀尾コーチ、菅原コーチに混ざり私も初参戦しました🎾

クラスや曜日が違くて、普段なかなか関わる機会がなかった方々ともゆっくりお話しすることができ、とても楽しい時間を過ごせました◎今回参加できなかった皆様もまた次回以降ご参加くださいね!

 

 

さて、タイトルの件です。

GW、試合に出てきました🎾

 

3日間試合に出てきたのですが

3→2→1位🏅という結果でした!

最後優勝出来てよかった〜!😭

 

ここ数ヶ月勝率が低くて、練習にも身が入らず悶々としていましたが

どこかで気持ちを入れ直さねば試行錯誤していてもうまく行かず、、、😭

3度目の正直と言うことで更に気合を入れ直した3つ目の試合で自分的にも満足のいくプレーが出来優勝出来て良かったです!

 

やっぱりもっともっと強くなりたい!

ここからまた波に乗れそうなのでしっかり練習してコーチとしてもプレイヤーとしてもさらにレベルアップしていきますね!

 

 

皆様も興味ありましたら試合にもチャレンジしてみてくださいね!色々発見がありますよ。

自信ないよ〜って方はまずはレックのイベントのダブルス大会はいかがでしょうか?

いつものコート!コーチも見守ってます!一緒にレッスンを受けてる会員様達!試合デビューにはもってこいの環境だと思います😊

 

実は私も、、

以前皆様と同じようにレックに会員として通っていたのです。(新百合ではないですが)

学生の時の苦い記憶もあり試合は苦手でしたが、レックのダブルスイベントを機に、試合に勝ちたい!もっと上手くなりたい!など思うようになり今では外部の試合にもどんどん挑戦するようになりました。

 

試合は緊張するし、練習で出来るのになんで試合で打てなくなっちゃうんだろう。なんてことは毎回ですがやっぱり辞められませんね!だって強い相手に勝ちたいもん!

 

少し熱く語ってしまいましたが、試合に出てみたいけど自信ないな〜なんて方がいらっしゃいましたら相談してくださいね!

 

 

それでは今週もコートでお待ちしております。

 

 

↓3決になんとか勝って少し機嫌が戻った西澤さん

試合帰りに犬cafe🐶のわんちゃんがひょっこり顔を出してくれたのでわんわんタイム!