>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

馬崎コーチの好きなもの!

2024.5.22

皆さんこんにちは!馬崎です。 

 

 以前好きなものを紹介すると言ってから紹介できていなかったので、今日はその話をさせていただきます。 

 

 

 まずは、寝ること! いつまででも寝ていられます。 夕方からのシフトが多いのでギリギリまで寝ちゃいます。でも予定があるときはしっかり朝起きれますよ!予定がない日は、12時間くらい寝ちゃうかも、、笑 

 

 食べること! 周りにびっくりされるくらい食べます。大盛りとかに惹かれてお店に入っちゃいます笑 人の分まで食べます笑ちゃんと許可は、取ってますよ!! 

 

 香水! 気になる香水が多すぎて困っています。おすすめの香りがあったら教えてください。 

 

 ちいかわのモモンガ! 気付いたらはまっていました。可愛こぶるあの感じ誰かに似てる!? 

 

ちいかわグッズ!

 

 そして最後はテニス! 小学生から今までずっと続けていますからね!高校に上がるまでは、辛くて早くテニス辞めたいと思っていたんですが、気付いたら生活の一部になっていましたね。今では、休みの日に試合に出たり練習したりするくらいにテニスが好きです!

 

 共感していただける方や気になることがありましたら、ぜひ声をかけてくれると嬉しいです!!

 

 それではまた来週の木曜日に! 今週もコートでお待ちしております。