>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

ストリンガー試験合格💮

2024.5.31 フロントスタッフ

皆さんこんにちは!西澤かほです🐹

いきなりですが!!!

合格しました!ストリンガー試験◎

これでやっと皆様のストリングを自信を持って張り上げることができます。

練習に付き合ってくれたスタッフや、応援してくれた皆様に感謝ですね🥲

とっても嬉しい!!!!

頑張ったから、、

おめでとうって祝ってください!!!笑

でも正直受かった時は、嬉しいよりも安心感のほうが大きかったです笑

 

実は今まで、、、

皆様から西澤コーチがストリング張ってくれたんだ〜!と言われることが度々ありましたがそれは西澤ではなく、西崎さんです🤣

名前、似てますよね(笑)

でも今後は西澤の可能性もありますので(^O^)

ストリングキャンペーンも残り少しですが、心をめて張らせていただきます!

 

ではまた!

 

嬉しいな〜♪