>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

左利き?

2024.6.5 深田 亮平

こんにちは、深田です。

先日、雨の合間を縫ってゴルフに行ってきました。
いつも通りOBを少し出しながらも90前半と
可もなく不可もなくのラウンドでした。

最近パターがあまり調子よくなくてなかなか80代に行かないんですよね。
ドライバーで230y飛ばしても1mのパットと同じ1打というスポーツですからね。

新百合ヶ丘の駐車場にシミレーションゴルフスクールが作れるように頑張ります!
👆
(ホント冗談なので本気にしないでくださいね)

ということでラウンド中の一枚


バンカーぎりぎりでしかも深い為右打ちする事が出来ず
やむを得ず左打ちに挑戦してみました。

結果はどのかのインスタグラムに載ってまーす。
笑ってやってください( ;∀;)