>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

ドクターイエロー引退

2024.6.16 朝比奈 雄介

皆さんこんにちは!!

本日担当の朝比奈です。


先日、ドクターイエロー引退というニュースがありましたが、

観ると幸運が訪れるという噂があるとかないとか・・・


とは言っても完全に見れなくなるのは2027年とまだ先ですが・・・


私の息子は新幹線が大好きで、よくシンカリオンを見せろと言ってきます。

みると興奮してよくギャーギャー騒ぎます(笑)


2年前に新幹線が見える公園に連れて行ったら、偶然にも奇跡が起きました!


階段で良く見える場所に連れて行ったら、ドクターイエローが一瞬で走り去っていきましたが、

子供たちは大興奮!!

私も人生ではじめてみるドクターイエローに大興奮!!


息子のこの時のシャツは新幹線のデザインがプリントされてるやつで、

この黄色い新幹線がーーーー!

ってずっと指さして嬉しそうでした。


こんな事も言えなくなるのかと寂しい気持ちもありますが、

まだ引退まで時間はあるので、もう1度くらいは見せたいですね(笑)


そんなこんなで時事ネタでした!!


それでは・・・


朝比奈