>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

レモンとジム。

2024.6.21 フロントスタッフ

皆さんこんにちは、西澤かほです。

 

電車の中吊り広告で気になって即買いしてしまったレモンサワー。

カットレモン入り🍋とのことで。

 

レモン、、ほんとに入ってたー!!🤗

 

リピはしません。サワー好きな訳ではないので(笑)

私はビール派です🍺

そして私、、

4月からジムに通っているんです!

期間限定で7月までの予定です。

目的としては夏に向けての体力づくりとダイエットですね🐷

 

友達と一緒に入会したのですが、なかなか都合が合わず。

今は最低週1回は行こうと思っているんですけどね、、思っているだけです🙄

ジム通い出して最初は走るだけだったんですけど、色々なマシンがあって段々はまってきたところなんですよ!お腹周りとか太ももとか🙄

 

二の腕もどうにかしたいんですけど、ジムのマシンというより自宅でのトレーニングで充分みたいです、二の腕は。

 

道具使わない!!!自宅!!!

一番苦手〜〜〜

家にいると基本ソファの上で転がっちゃいますね。

寝るの好き!

 

趣味筋トレの方!!!

マシンを使った二の腕痩せのトレーニング知りませんか?あったら是非教えてください!

 

私調べるの苦手なんです!よろしくお願いします🥺

情報お待ちしております!

 

 

それでは皆さんまた来週🎀