>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

7月7日 今日は〇〇〇〇の誕生日!

2024.7.7 朝比奈 雄介

みなさんこんにちは!

本日担当の朝比奈です。


さて、題名にもあるように今日は何の日でしょう!


世間は7月5日が大谷選手の誕生日とニュースが賑わっておりますが、

今日はなんと日本人ならだれしもが飲んだことのあるあれの誕生日なんです!!

分かった人はかなりの通とみました(笑)


正解は・・・



カルピスです!!


もう商品が誕生してから100年以上らしいです!

いまや健康の為に摂取が欠かせない乳酸菌。

カルピスは100年以上前からあって、コンビニとかでは必ず陳列されてますよね?


いまや色々な味が発売されているカルピスですが、皆さんたまには飲んでみたりしてはどうでしょうか?


ネタが無くて、こんな記事になってしまいましたが、

私は今日の夜、退勤したら買おうかなと思います!!


それでは・・・



朝比奈