>子供とお台場!

スタッフブログ

ステンレスボトル!!

2024.8.11 朝比奈 雄介

みなさんこんにちは!!


この気候の中でのレッスンで毎レッスンシャツを着替えているので、

体系がスリムになっているだろうと思い、体重計に乗ったら3kg増量していたショックを隠し切れない朝比奈が担当します。


さて、レッスン中に皆さん同様我々もしっかり水分補給を行っています。

この時期は飲むならキンッキンッが良いですよね!


というわけでステンレスボトルを2本買いました!!

「白い巨人」

1レッスンで500mlじゃ足りないので1.2ℓを買いました!!

彼はとても持ち運びやすく便利で保冷力も申し分ないです!!


「無機質なクールガイ」


こいつは超便利です!!

買ったペットボトルをそのまま入れて使えます。

このまえは買ってから5~6時間たったアイスコーヒーがまだ冷たかったです!!

この商品は無〇良品で売ってますので、気になった方は駅前にダッシュですね(笑)


そんなこんなでこの相棒たちと夏を乗り切ります!!


それでは・・・


朝比奈 雄介