>子供とお台場!

スタッフブログ

にしぶろぐ とりぷるす大会🎾

2024.8.16

皆さまこんにちは、西澤かほです。

 

8/12()にトリプルスのイベントを開催しました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

はじめてのトリプルスはいかがでしたか??

 

トリプルスは中々馴染みがありませんよね?

33でやるので色々な戦術が立てられるんです。

 

 

イベント中は、自分のポジションの確認で精一杯で、皆さまをサポート出来ていたか心配です。

試合数をこなすにつれて皆様の方が理解していたように思います笑

 

次私前に行く!とか言って行くのを忘れたり、

変なところにいて「コーチ次前だよ!」と言われたり笑

 

北海道でトリプルスの試合に出た時に深田コーチと堀尾コーチにくっついていただけなのがバレバレでしたね🤣

 

そして、、トリプルスの後は懇親会!🍺

美味しいおつまみやドリンクを片手に色々お話しできて楽しかったです

 

普段はクラスの違う方々とテニスをしたり、お話ししたり。イベントの醍醐味ですよね!

 

新百合ヶ丘では、祝日やナイターのゲームイベントなど色々イベントを開催しているので、今回参加できなかった方は、是非今後ご参加くださいね🙆‍♀️

 

お一人でのご参加も大歓迎ですのでお待ちしております

 

 

本日は台風の影響でレッスンも中止になってしまいましたね。楽しみにしていた方申し訳ございません。皆様の安全第一ですので🙇‍♀️

 

お仕事などで外に出ている方も、今日は充分気をつけてお過ごしくださいね。

あしたは台風一過で暑くなる予報ですので熱中症対策もしっかりしてレッスンにお越しくださいね!

 

 

最後に、、

今週18()19:15〜はコーチNo.1決定戦!ということでコーチ達の本気のシングルスが観戦できます🎾

年に一度のお祭りです!!

遅刻早退おっけー!少しでも応援に来られる方は来てくださいね!コーチ陣喜びますよ😊

私も当日は観戦しているので是非一緒に応援しましょうね📣