>子供とお台場!

スタッフブログ

子供とお台場!

2024.8.18 朝比奈 雄介

甲子園に夢中の朝比奈です。

なんとわが母校の関東第一はベスト8まで勝ち上がりました!!次の相手は東海大相模!!

まぁ厳しいですが、勝機はあると思います。

次回のブログで優勝!ブログが書ける事を期待しています。


さて、題名通り妻が汐留で劇団四季のミュージカルを鑑賞するという事で付き添いで東京へ。

ミュージカル会場の近隣は何もなかったので、息子と一緒にお台場へ行きました!


まずは、ゆりかもめに大興奮!運よく前面展望席が確保でき堪能しました。

お台場に着いたら、定番のレインボーブリッジと自由の女神の場所へ!

実物大ガンダムも見ました。子供は大興奮!!!

「スゲー!スゲー!暑い・・・中入ろう・・・」笑いました!


興奮して体温上がりすぎたのでしょうか(笑)


その後は周辺施設でアイス食べたり、お猿さんのショーが道端でやっていたので見たり。


お台場は子供が楽しめる施設や催しものが多いのでたった数時間の滞在でしたが、

十分に楽しめました(笑)

子供に何が一番良かったと聞いたら31アイスを食べれた事だと(笑)

子供は素直ですね!!


次回は「甲子園優勝!」をお伝えする予定です。


それでは・・・


朝比奈 雄介