>コーチたちのお気に入りは?!part1

スタッフブログ

プリン美味しかったです!

2024.9.7 菅原 大周

アクセスありがとうございます。

菅原です。

 

先日、MARLOWE(マーロウ)というプリン専門店に行ってきました!

 

 

実はまだ行ったことがなく気になり笑

 

店内はとてもオシャレな雰囲気があり、メニューが多く出揃っていました。

 

値段はそこそこしましたが、プリンの味は優しい甘さで、風味を活かした濃厚な味わいがあり美味しかったです!

 

違う店舗もあるみたいなので、また行こうと思います。

 

今回は持ち帰りで頼みましたが、次回は店内で食べてみようかな笑

 

 

 

そして暑さが前より和らいできたので、

外に出て海を眺めてきました!

 

 

秋谷の立石ですかね?

 

少しのんびりと笑

 

景色も良く、最高でした!

 

それでは。