>コーチたちのお気に入りは?!part1

スタッフブログ

溝の口応援!!

2024.9.19

皆さん、こんにちは!馬崎です!


報告遅れてしまって申し訳ありません。

お話できた方には、伝えていたのですが日曜日溝の口へ応援に行くことになりました。


今まで通り火、水、金、土曜日は新百合ヶ丘におりますので、是非顔を見せに来てください!


溝の口は、イトーヨーカドーの屋上にあるので完全屋外です! 新百合ヶ丘でしかレッスンした事がないので、風があったり、太陽だったりと慣れない環境で少し大変ですね、、 西日がすごいのでサングラスを買おうかなと検討中🕶️


毎週どんどん黒くなって行ってしまうのが嫌ですね笑 去年はほぼインドアでしかテニスをしていなかったので白さキープしていたつもりですが 今年はもう白さのかけらもありませんね笑


ちなみに溝ノ口は駅前にデパートや飲食店がたくさんあり、お昼に何を食べようか迷ってしまいます🍙 新しい場所でも楽しみを見つけながら頑張っていきます!