久々の雨でした! 2025.1.11 菅原 大周 アクセスありがとうございます。 菅原です。 ドライブに行ってきました。 その日は雨が降っていて、久々な感じでした。 好きな音楽を聴きながら、雨のドライブもいいなと思いました笑 途中に美味しそうなクレープ屋があったので行ってきました。 色んな種類があって、悩みましたが私はいちごクリームを頼みました。 食べてみたら美味しかったので、次回は違うのを頼もうかな笑 この時期は寒いですね。 皆さん風邪を引かないように、気をつけてください。 それでは。 前の記事 次の記事