ここのシュークリームが一番ですね 2025.9.27 菅原 大周 アクセスありがとうございます。 菅原です。 気温も少し落ち着いてきて、快適に過ごせるようになってきましたね。 私としてはとても嬉しいです! 久々にここに行ってきました。 ここを見てどこだか分かった方がいたらすごいです! ご飯を食べて、そのあとはビアードパパのシュークリームを買ってきました。 シュークリームはここのが一番好きですねー! 美味しかったので、また頼もうと思います! それでは。 前の記事 次の記事