ウィーンATP500 2025.10.28 カメラ ヤリ 皆さん、 こんにちは!カメラ ヤリです。 先週はウィーンにATP500トーナメントがありました。 イタリア人のヤニック シナーは勝ちました!!!! トーナメントのレベルは高くてラリーが長くて楽しい試合がありました! 今週はパリにATP1000があって世界のナンバー1アルカラスも出ているので楽しそうです! 皆さん、時々テレビでテニスを見ていますか? 教えてください! カメラ ヤリ 前の記事 次の記事