>野球!そして、今週の土曜日は・・・!?

お知らせ・ニュース お知らせ(全般)

朝比奈コーチご挨拶

2022.9.3 お知らせ(全般)

鈴木プロメッセージ

皆様、はじめまして。
RECインドアテニススクール新百合ヶ丘の朝比奈 雄介です。
趣味は野球観戦・テニスの試合に出る事・YouTube鑑賞
年齢は見た目年齢(皆様のご想像にお任せします)と同じくらいだと思います(笑)

私はテニスを始める前はプロ野球選手になる事を目指した野球少年でした。
しかし、高校でケガが長引き野球を挫折していまいました。
その後は目標もなかったのですが、体は動かしたかったのでスクールへ通ってテニスをはじめました。
体が動かせればいいと思ってはじめたテニスですが、自分が上達をする事が楽しくて楽しくてどんどんのめり込み、
テニスの虜になっていきました。それからはコーチを養成する専門学校へ行き、コーチになってからは試合にもどんどん挑戦して
相模原市の代表選手になる事も経験してきました。
テニスをはじめた年齢は遅めですが、その分どうやって上達するのかを日々研究しております。

はじめてテニスをやろうと気になっている方はぜひREC新百合ヶ丘へ!
RECのコーチは優しく丁寧にアドバイスをし、たくさんボールを打てます。
試合に勝ちたい方は試合経験豊富なコーチ陣です!現状より1レベル
ぜひREC新百合ヶ丘へ!

どんな方でもテニスをする時間を楽しく過ごせるスクールがRECです。
ぜひ一度お越しください。
心よりお待ちいたしております。