今年はこのラケットで行きます!

皆様、明けましておめでとうございます。
セブンカルチャークラブ橋本校の小川です。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

寒い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?
私はお陰様で年末年始も元気にレッスンをすることができました。
ご参加いただきました皆様、誠に有難うございました。
今年も存分にテニスライフを楽しみつつ、上達していきましょう!

さて、今回は今年のテニスを頑張る為の私のNEW RACKETを紹介します。
そのラケットはprinceのBEAST O3 100(300g)です。
7TJ064-1
このラケットはテキストリームによる快適な打球感とパワーのみならず、
反発系ラケットにも関わらずボールの喰い付きを味わえるラケットです。
この矛盾は従来の反発系ラケットにはありませんでした。
そのお陰でハードヒッターの方でも十二分に使えるラケットに仕上がっています。

更にはO3構造によりスイートスポットが拡大され、ボールスピード上がり、
そして面安定性の向上によりコントロールが良くなります。
もちろん通常の構造のラケットも有ります。
只今私はこのラケットと更に仲良くなる為に目下練習中です!

レックテニススクールでは2/10(土)よりニューモデルラケットのキャンペーンを
実施しますので、皆様も更に相性の良いラケットをお探し下さい。

話は変わりますが、先日珍しい商品を神奈川県の小田原で発見しました。
小田原と言えば“かまぼこ”が有名ですが、意外?にもミカンも沢山獲れるようです。
そんなミカンをスパークリング日本酒と掛け合わせた商品がコレです。
A000699443_02
砂糖不使用でとてもフルーティーな日本酒です。
どうやら高齢化や農業離れによる耕作放棄地を再生させようという地域プロジェクトの
一貫で開発されたようです。

気になった方は“おひるねみかん酒スパークリング”と検索すると分かりますよ!
それでは来月も宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る