レックテニススクール

今年のブームはいかに。。

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ武蔵小杉校の大道寺です。

新年初投稿となります。
ちょっと遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、慌ただしい年末年始、皆さんはいかに過ごしましたか?
元旦と2日がお休みだった私は初詣&初売りにいってきました。
私自身に得のある買物はできなかった上、
妻の福袋を持つ役目で 中々体力を使いました。。(笑

去年はマイブームだったダーツ。
実は最近まったくできていません。
時間的な部分は、なんとか捻出したいものです。

さらに今年は身体のコンディションを整えることに力を入れたいと思います。
その為に去年の暮から始めたことがあります。

それは「整体」と「温泉」です。
身体の疲れをとるために、2週に1度は温泉に行こうと思います。
近くに漫画も見れて、マッサージチェアも使えて、
宿泊もできる温浴施設ができています。
今年はたくさん通いつめようと思っています。

そして、2つ目は整体です。
身体の癖は自分だけでは解決できないもの。
メンテナンスのためにも整体に通っています。
体中が凝っているのかとても痛い時があります。。。

身体メンテナンス年にします。
皆さんも、定期的に身体休めて下さいね。
それでは。

関連記事

アーカイブ