レックテニススクール

卒業

皆さんこんにちは。
相模原校の池谷です。

3月も半ばに入り暖かい日が続いていますね!
テニスしてても半袖になってしまう程暖かい!
急に動き過ぎて怪我しない様に気をつけましょう。

3月と言えば卒業シーズン。
相模原の学生スタッフも卒業なので寂しくなります。
月曜に学生スタッフと朝から夕方まで相模原校にてテニス合宿を行い、
記念に残る様な1日を送りました。
朝からショット練習!
昼ご飯はみんなで中華!
午後からはダブルスメインのゲーム練習!
みんなバテバテでした!

その後は送別会を行い寂しく感じましたが、
今日1日を一緒に楽しめたと思います。
多くのスタッフも来て頂き感謝しています!
新しい相模原チームをよろしくお願いします!
卒業生テニス

次はGWに会うのかな?
イベントレッスンでお待ちしております。

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール

関連記事

アーカイブ