レックテニススクール

新百合ヶ丘に新店誕生!

レックブログを御愛読の皆様、こんにちは。
レックインドアテニススクール新百合ヶ丘校の深田です。

この度、小田急線・新百合ヶ丘駅にレックインドア テニススクール新百合ヶ丘ができる事になりました!
新店はレックインドア テニススクール上石神井以来なのでなんと11年振りです。

今回は感染予防の観点も考慮し、テント型のインドアとしました。
夏は暑くて冬は寒いインドアですが、屋根があるだけで
雨の中止も直射日光も避けられるのでかなりgood!
空気もこもらないし緑も見えるから爽快感もありますしね♪

そんな【しんゆりテニスの森】←勝手に名付けました、に 皆さんお誘い合わせの上足を運んでくださいね。

9月15日からお問合せ対応と先行入会予約をスタートします。
先行予約は7大特典がついてかなりお得な内容となってます。 
th_7大特典
 赤字覚悟です(T . T)

施設はまた建設中なのでコートもクラブハウスもできてませんが
新百合ヶ丘駅南口から徒歩2分の場所に着々と組み上がってきてます。
image0
th_IMG_6024
th_IMG_6029
th_IMG_6036

HPやSNSで日々をアップしてますので皆さん 閲覧とフォローやgoodボタンをお願いします!
公式ホームページ
Facebook
Instagram
Twitter

ちなみにレックブログには暫く金曜日に現れる予定です。
来週は堀尾コーチ、再来週は朝比奈コーチです。

それでは川崎市麻生区の新百合ヶ丘駅・南口徒歩2分、駐車場完備、
全天候型のレックインドアテニススクール新百合ヶ丘でお会いしましょう!

 

関連記事

アーカイブ