レックテニススクール

久しぶりの旅行(那須高原)に行ってきました!

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ橋本校の小川です。

一気に涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が低下して体調不良になりやすいので、ご注意ください!

さて、今月は何年かぶりに旅行へ行ってきましたのでそのお話です。
久し振りに連休を取れたので、1泊2日で那須高原に行きました。

1日目は那須ハイランドパークとNOZARUで遊びました。
IMG_5262
平日でしたので那須ハイランドパークは空いており、
フリーパスを購入してアトラクションを片っ端から楽しみました。

中でもボートに乗って激流を進むアトラクションがあり、
誰か一人が水浸しに なるというロシアンルーレット的なアトラクションが楽しかったです。
3人で乗ったのですが、運悪くそれが私でした…がそれも思い出ですね!

その後NOZARUへ移動して、アスレチックを3時間ほど楽しみました。
IMG_5263
IMG_5264
お陰で次の日の筋肉痛が…、これもまた楽しい思い出です!

宿泊はコンテナ型のコテージでしたが、こんなに広くて綺麗な内装なんだ!と 驚きました。
IMG_5210
もちろん快適でした♪

2日目は帰宅するので高速道路の渋滞を懸念し、軽めの旅程にしました。
宿泊した施設の近くのりんどう湖ファミリー牧場へソフトクリームを食べに行き、
新設の道の駅で買い物を楽しみました。
そしてランチは身内のお薦めの大谷PAで佐野らーめんと宇都宮餃子を堪能し、
都内の渋滞に巻き込まれましたが無事に帰宅しました。

なかなかの強硬スケジュールでしたが、気持ちがリフレッシュできて良かったです♪
やはり年1回は旅行に行きたいと思いました。
それではまた来月のブログをお楽しみに!

まだ暑い日が続くと思いますので、くれぐれもお身体をご自愛ください。

セブンカルチャークラブテニススクール【体験レッスン】お申し込み

セブンカルチャークラブテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ