レックテニススクール

錦織圭VSインベーダーの新CMを見ましたか!?

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口デス!!

今シーズンのATPツアーの全日程を終えた錦織選手ですが、
先日は「日清食品ドリームテニスARIAKE」に参加し、今は神戸で開催されている
「Coca-Cola INTERNATIONAL PREMIER TENNIS LEAGUE」に出場したりと
変わらずに大忙しですね!

さて、そんな錦織選手がリアルインベーダーと対戦する
カップヌードルの新CMをご覧になりましたか!?
重装備なコスチュームを身をまとった錦織選手が映像上では
完全にCGに見えるインベーダーを撃ち落とすシーンでは、
なんと実物のインベーダーをテニスラケットとボールを使って撃ち落としているのだそうです(驚)

そして、同じくカップヌードルのCM「SAMURAI K篇」で木刀テニスを披露した時と同様に、
一発的中のスゴ技を披露して、制作スタッフから歓声と拍手が沸き上がったとのことです!
今回の錦織選手の新CMもそうですが、
最近のカップヌードルのCMは設定がぶっ飛んでいていいですね~♪
個人的には、女優の西内まりやが出演している「STAYHOT 愛篇」がお気に入りです。
途中の展開が、僕の好きなエヴァンゲリオンぽくていいんです(笑)

・・・話はそれましたが、来シーズンも錦織選手の活躍に益々期待しましょう!
それでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ