レックテニススクール

鈴木貴男プロ・ITFグアムフューチャーズ優勝!

レックアドバイザリースタッフの鈴木貴男プロが、 ITFグアムフューチャーズで優勝しました!
鈴木貴男プロ・グアムフューチャーズ優勝!

2回戦から逆転勝ちで勝ち上がってきた鈴木プロ。

「決勝は最初からいきます!」との宣言通りにストレートでの勝利でした。

おめでとうございます!

応援、ありがとうございました!

〜鈴木貴男プロ・コメント〜

38歳にしてフューチャーズのシングルスの優勝が初めてという出来事がグアムで起きたことに驚いています。

結果として、優勝出来たことは嬉しいですが、

自分のプレースタイルを貫きコートで発揮できたことがもっと嬉しいし、

これからの自信にしていきたいと思います。

ネットなどで応援して頂いたファンやレックのスタッフの方々に感謝すると共に、

これからも選手としての努力を続けながら、

1人でも多くのファンの方々と触れ合っていきたいと思います。

応援ありがとうございました!!

レックアドバイザー 鈴木貴男

関連記事

アーカイブ