レックテニススクール

お店の味

おはようございます!
高島平インドアテニススクールの本藤です!

突然ですが皆様、料理はお好きでしょうか?

私は元々は料理が苦手なタイプだったのですが、
実家を出て一人暮らしを始めて「自分で作らなければ死ぬ!
(金銭的にも栄養的にも)」という危機感から料理に目覚め、
今ではお店で食べた美味しい料理をなんとか家で再現できないかと
日々挑戦をくりかえしております。

そして最近テレビで見た【チーズタッカルビ】を作ってみました!※画像のやつです。
karubi 

某有名レシピサイトを見ながら食材を買い集め作ったこちらの料理。

肉と野菜はピリッと辛いのですが、チーズが大量に入っているため味がマイルドになり、
これは「本藤鉄板メニューに入るな」と思える美味しい品でした。

なによりお店で食べると数千円するところ、自分で作ると千円以下で十分作れるのがいいですよね!
最近暑い日が続いておりますが、辛い物を食べ代謝を良くし、乗り切っていきたいと思います!

さて、そんな本日も当スクールでは暑さに負けず、
スタッフ一同 元気いっぱいでお待ちしておりますので、
もしご都合が合いましたらスクールへお越しいただけますと幸いです。

それではスクールで会いましょう!

関連記事

アーカイブ