レックテニススクール

さようなら山本信悟コーチ

いつもレックブログ及び当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
7CC藤沢テニススクールの真家です。

暑い日が続きますが、体調を整えながら、無理なくテニスを楽しんでくださいね。
7CC藤沢は現在、コート張替えの真っ最中です。
8/28(火)にリニューアルオープンとなります。楽しみにしていてくださいね。

もうご存知の方も多いと思いますが、2018年9月2日のレッスンを最後に
山本信悟コーチが7CC橋本テニススクールに異動となります。
藤沢に着任以来、12年半の勤務となりました。
当然、神野コーチや私よりも長い藤沢歴となりました。

12年前に私が藤沢への赴任時、最初に採用したスタッフです。
私の思い入れが、とてもあるコーチです。
橋本でも活躍してくれることでしょう!

特に子供たちの人気が高く、さよならイベントも盛況となっております。
8/29(水)最後のイベントレッスン、12:30~13:30がJrイベント、
13:30~14:30が一般の方イベントです。
是非最後の山本コーチと楽しんでくださいね。
それでは、おまちしております!

関連記事

アーカイブ