レックテニススクール

ふるさと納税

みなさん、こんにちは! 府中校の齋藤です!
12月に入っていますが、暖かい日が多いですね!
府中校はアウトドアですので、とても助かっています。
今年は暖冬だそうですので、このままあまり気温が下がらないことを期待しています。
でも、暖冬の方が「ドカ雪」が降ると、誰かが言っていました。 雪かきは嫌だよ~。

さて、年末が近付いてきていますが この時期になると毎年我が家では駆け込みで「ふるさと納税」を行います。
本当はもっと早い時期からやっていればよいのですが、ついつい油断して年末になってしまうんですよね~。
我が家ではいつも大体「ビール」と「肉」の返礼品を注文しているのですが、
今年はちょっと趣向を変えて「いくら」を注文してみました。

th_写真 2023-11-28 18 40 28

どうです、この光かがやくいくらたち!

実は妻があまり海鮮が得意ではないため
我が家ではあまりお刺身類は食卓に並ばないのですが
今回は何とかお願いをしてイクラをゲット~!

そして、妻が食べないということは・・・

そう!

すべて私が独り占め!!

3日間くらいいくら尽くしで、美味しくいただきましたとさ。
痛風にならないよう気を付けます。

それでは、また!

display_cp_2023_winter

関連記事

アーカイブ