レックテニススクール

もう12月!残り3週間!練習します!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ大井町校の金澤です。

12月になり寒さも増してきました。
体調を崩さない様に注意しましょうね。
私はきちんとした食事と十分な睡眠を心掛けてます。
もちろん食べ過ぎてしまわない様にも・・・。

今年も残すところあと3週間です。
2022年は大井町校に転勤し、環境が変わったこともあり、あっという間に感じました。
スケジュールが上手く組めずに、テニスの頻度が少し落ちた事は反省です。
それでも何とか時間を見つけて試合や練習を行いました。
少しずつですが、自分のテニスが良くなっていることを感じます。
ただ、今年は目標の大会にエントリー出来なかったので、来年こそはエントリーし勝利を目指したいと思います!

残り3週間!
悔いのないように過ごしましょう!
それでは!

関連記事

アーカイブ