レックテニススクール

やり残しが無いように

いつもレックブログをご覧の皆さんこんにちは!
相模原校の千葉です!!
あの激闘の夏が終わり、涼しくなり秋の季節が始まってきました!
皆さんは夏にやり残したことはありますか?
私はあります。
それは、、、
お祭りに一回も行っていない事です。汗
心残りが凄いことになりそうでしたので先日行ってみました!
伊勢原市で行われる道灌祭りにいってきました!
ちょうど駅前でお神輿を担いでみんなで盛り上がっているところでした!
image2

image3
周りの方々も美味しい食べ物、美味しいお酒を飲みつつテンション上がっておりました!
来たばかりの私はまだついていけておりませんでした。(笑)
雰囲気だけでも味わえて良かったと思います!
また、別日では小田急相模原で行われるロードフェスタにも行ってまいりました!
image1
image0
今回は2日間の開催という事で相模原市のカルチャーや、習い事などの発表会があり盛り上がっていました!
初日はあいにくの雨でしたが発表会に出場していた方々は精一杯のパフォーマンスを出しておりました!
気持ちも熱くなりましたね!!
全てを見る事は出来ませんでしたが、次回は出店なども楽しんでみたいですね!

関連記事

アーカイブ