レックテニススクール

らーめん影武者

こんにちは、7CC大井町テニススクールの馬場です。
連日青空が綺麗ですね。
太陽に負けないように沢山食べましょうね。

秋葉原界隈は暑い中沢山の人がスマホの位置情報ゲームをやっていました。
一つのジムに100人以上いた感じです。

そんな喧騒をすり抜けて、今回は秋葉原駅から少し歩いた所にある、
「らーめん影武者」に行ってきました。
「らーめん影武者」はいわゆる二郎系ラーメンです。
食券を渡すと、「ニンニクいれますか?」「トッピングは?」と聞かれますので、
迷わず「ニンニク、野菜増し」でお願いしました。

IMG_0607

豚肉はホクホクで柔らかく、スープはあっさり、
麺は中太麺、野菜はシャキシャキ。
とても美味しかったです。
次回は麺を大盛りにしてみます。

秋葉原に行った時は、是非「らーめん影武者」に行ってみて下さいね。

セブンカルチャークラブ大井町テニススクール

関連記事

アーカイブ