レックテニススクール

カラオケは世代を超えて

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!セブンカルチャークラブ橋本校の前田裕樹です。
最近、カラオケで歌う曲はclass「夏の日の1993」です♪

先日、橋本校コーチスタッフ数名で久々にカラオケへ行きました!
僕と一緒に行ってくれたのは、僕とおよそ一回り年の違うみんなです 笑

最近の音楽に疎い僕はどうしても曲のチョイスが90年代寄りになります。
なるべく有名な曲をチョイスしていますが、
「あ、これはみんな知らないな…」という時もみんなはちゃんと聴いてくれます…
最高のスタッフですっ… 涙涙
最近はV6の「愛なんだ」が浸透してきた気がします( ̄▽ ̄)
引き続き、往年の名曲を披露しつつ、もっと最新のヒット曲をチェックします!

さて、8月も終わりが近づいてきました。
夏が終われば秋がくる…本当に早いですね(>_<)
注目はやはり全米オープンテニスです!
月曜日から本戦がスタートします。
残念ながら、錦織選手は出場をしませんが、
杉田選手、大坂選手を中心に日本人プレーヤーに注目です!
一緒に応援しましょう!!

最後は橋本校スタッフと一緒にお別れです。
image1
それでは、スタッフ一同コートでお待ちしております!!

関連記事

アーカイブ