レックテニススクール

クリスマスツリー

アクセスありがとうございます。
高島平インドアテニススクールの成田です。

11月の積雪に驚きましたが、あっという間に冬になった印象です。

気がつけばもう12月ですね。
クリスマスツリーを出すのいつか?を話し合う今日この頃です。
結論はディズニーランドがクリスマスイベントを始めたらOKということになりました。

高島平インドアテニススクールでもクリスマス準備を開始しました。
dsc_1706
クリスマスムードでお待ちしおります。

さて、世界ツアーがオフになりましたが、1ヶ月しかないテニス選手は大変ですよね。
その中でも、錦織圭人気は止まらず、日本でのイベントに忙しそうです。

26日に有明コロシアムで行われた、ドリームARIAKEは大盛況でしたね。
錦織圭vsアンディー・ロディックの試合見たかったです。

さらに12月2日~4日まで、さいたまスーパーアリーナでは、
テニス国際大会「コカ・コーラ インターナショナル・プレミア・テニス・リーグ」もあります。
錦織圭は「JAPAN WARRIORS」の一員として出場します。
こちらも楽しみですね。

それでは12月に入りますが、寒さに負けずに、テニスを楽しみましょう!

関連記事

アーカイブ