レックテニススクール

サングラス

皆様、こんにちは。
レックテニススクール府中の岡野です。
いつもアクセス、ご購読ありがとうございます。

梅雨の時期ですが、天気の良い日は夏日ですね。
ここ数年はサングラスを着用しています。

私のサングラスはOAKLEYです。
一年前からOAKLEYにしたのですが、
今までとは 比べ物にならないぐらい目が楽になりました。

楽になったと感じるのはプレー中は勿論、プレー後が 楽になりました。
私生活で当然、目を使いますがチカチカが なくなりました。
※僕の気のせいもあります。。。

OAKLEYの良い所は割れにくい。
紫外線を100%カット。
目が疲れない。
さらに!オリジナルでカスタムが出来るのが素晴らしいと思います。

当然、私もカスタムにしてベースをBLACKにしました。

さて、今年もサングラス焼けには触れないで下さいね。
皆様もサングラスに拘ってみませんか。

ご購読、ありがとうございました。
引き続きレックテニススクールを宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ