レックテニススクール

テニスの日に登場!

皆さんこんにちは!
7回目の登場、伊勢原校の大野です。

今日は『テニスの日』ですね!
皆さんご存知でしたか?
テニスの日ウィークですので、ボレーボレー大会にチャレンジしている方も多いのでは?
良い結果は出てますか?
明日までやっている店舗も多いので、是非チャレンジして下さいね(^^)

さて…今回ご紹介するお店は、『オギノパン』です!
0920_01
 本店は神奈川県相模原市緑区の山奥にあります。
私がいつも行く店舗は、神奈川県厚木市のスーパービバホーム内にあるオギノパンに行っています。
0920_02
 徒歩で行ける距離なので、休みの日に「美味しいパン食べたいな!
」って思った時は買いに行っちゃいます(^^)

私のおすすめは、1番人気でもある『あげぱん』です!
0920_03
揚げたてをその場で食べられるので、外はサクサク・中はふわふわ・
パンはあつあつでとても美味しいです!

揚げたてのメニューは他にも『あんドーナツ』
『カレーパン』があるので、是非お試しください。

それ以外のメニューでおすすめは、シンプルな『コッペパン』です。
学校の給食を思い出すようなシンプルな味です。
しかし中はふわふわなので、学生時代に食べたコッペパンより美味しいですよ。
皆さん、まずは『オギノパン』を検索して、気になったら食べに行ってみて下さい!
ちなみにテレビでも紹介されたことがありますよ(^^)

では今日はここまで。
次回も美味しいお店をご紹介できるようにリサーチしておきます!
ちなみに娘は4ヶ月になり、そろそろ寝返りをしそうになってます。
子育てで分からないことがあれば、皆さんにお聞きしますね。
では皆さん、また1ヶ月後にお会いしましょう!

セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール http://www.rec-tennis.com/isehara

関連記事

アーカイブ