レックテニススクール

ディズニーシーにて!

 

レックブログをご覧の皆さま、こんにちは。
レックインドアテニススクール上石神井の武田です。

先日、夢の国(ディズニーシー)へ行ってきました。(前回はランドでした)
目玉のパレード「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!」では、、、
なんと抽選が当たり、特別鑑賞エリアでパレードが観戦できました!

目の前で海賊が踊ったり、水を掛けてきたり、水を掛けてきたり、、、
最初は海賊たちがバケツで水を掛けてきましたが、
途中からは消火栓のようなホースが出現!そこからはあきらめがつきましたね(笑)
一緒に跳ねて、踊ってとても楽しかったです!

とにかく全身がびしょ濡れになりそのあと大変でしたが、、、。
この時期ならではですね。
気が付いたら暑さは吹き飛んでました。

これから行かれる方はお着換えの準備を!
それでは!

 

関連記事

アーカイブ