レックテニススクール

一から手作りするのが楽しい?!

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ大井町校の小川です。

GWが明けて約1週間になりますが、いかがお過ごしでしょうか?
五月病になっていないでしょうか?
これから気温が上がっていきますが、
健康な体づくりをしてテニスを益々楽しみましょう!

さて今月ですが、最近のマイブームです。
テーマに書いてある通り”手作り”です。
IMG_0306

IMG_0307
今回はピザの画像を焼く前後(※焼く前にチーズは乗っていません)
で掲載しましたが、生地から作りました。
電子レンジのオーブンで焼きますが、
思ったよりも気軽に作れて凄く美味しいピザができます。
お客さんがお越しの際には”アリ”だと思います。
また魚を丸ごと一匹買ってきて捌くのも随分慣れてきました。
まだまだ職人さんのレベルには程遠いですが、こちらも楽しみながら実践しています。

料理もテニスも下拵え(=準備)が必要ですよね?
ここが充実すると良い結果が生まれやすいです。
何事もテニスに例えながら考えると楽しめるのでは?

それではまた6月に宜しくお願い致します。

セブンカルチャークラブ大井町テニススクール http://www.rec-tennis.com/ooimachi

関連記事

アーカイブ