レックテニススクール

三重県に行ってきました!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
高島平校の宮田です。

皆さんは年末年始をどう過ごされましたでしょうか?
私は三重県に行ってきました!
3年ほど前にも三重県に行きましたが、 三重県が良すぎてもう一回行くことになりました。

12月29日の夜中に東京を出発して、夜中だったので比較的道が空いていて、
愛知県の刈谷サービスエリアに朝の5時ぐらいに着いて、仮眠しました。
日の出を拝んでから三重県に向かいました。

一日目は伊勢神宮に行き、おかげ横丁で色々とご飯を食べました。
12月30日とは言え、混んでいて駐車場に入るだけでも一苦労でした…。

二日目は長島スパーランドに行き、
日本で3番目に恐いジェットコースターの『白鯨』に 長女を道連れに乗り、
夜は長島スパーランドの近くにある【なばなの里】に行き、イルミネーションを見ました。

前回は【なばなの里】に行かなかったので、初めて行きましたが、 思った以上に良かったです。
イルミネーションのLEDを色んな色に変化させてプロジェクトマッピングっぽくしていたショー? がめっちゃ良かったです。
イルミネーションは色々と行きましたが、 プロジェクトマッピングみたいなイルミネーションは1番良かったです。

三重県は食べ物も美味しいですし、 長島スパーランドは小さい子も大人も楽しめるところなのでおすすめです!
是非、機会がありましたら行ってみてください。

それでは本年もよろしくお願いいたします。

campaign

関連記事

アーカイブ