レックテニススクール

中華街と私

皆様、こんにちは。
レックテニススクール府中の岡野です。
いつもアクセス、ご購読ありがとうございます。

少しづつですがテニス日和が増えてきた感じがします。
先日、午前中のレッスンは半袖短パンでした。

その勢いでキッズクラスを担当したのですが
まだテニスを初めて間もない4歳のYちゃんに
コーチ、夜は冷えるから気を付けてね。と
アドバイスを頂いたのですが・・・。

そのまま薄着で夜のレッスンに突入してしまい・・・。
はい。。。

お腹を痛めました。。。

さてさて、先月、中華街に行って来ました~!(^^)!
メインはダーツでしたが!
DSC_6978

私は中華の味が好きだと確信しました。
あと、かめだし紹興酒!

とても美味しかったです!
お店の名前が・・・。
場所は覚えているので次回も行きたいと思います。
メインはダーツですが!

ということで、これからの季節、服装に悩みますが
皆様体調を崩さずテニスを楽しんでくださいね。

ご購読、ありがとうございました。
引き続きレックテニススクールを宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ