レックテニススクール

久保的オススメVol.11

いつもレックブログをご覧頂きありがとうございます。
セブンカルチャークラブ溝の口校の久保志郎です。

11月に入りだいぶ寒い日が増えてきましたね。
しっかりと寒さ対策をしてテニスを満喫しましょう!

さて今月のオススメは!
「CHOPPER ステーキハウス 登戸店」

場所は登戸駅から徒歩5分のところにあるお店です。
先日、登戸で夕食を食べるところを探している時に見つけました!!
基本、ステーキやハンバーグのお店ですが肉以外にも
魚介系(日によって変わるようです)などメニューが沢山ありオーダーに悩んでしまいました・・・

私がオーダーしたのは 肉のお店なのに「生ガキ」

kubo0001

北海道産で大き目なカキでした!

次に「馬刺し」

lubo0002

そして最後に「ハンバーグ」

kubo0003
これが最高に美味しかったです!
様々なトッピングがありましたが初めてだったので
シンプルにトッピングは無しでお願いしました。
とりあえず柔らかく、何と言っていいか・・・旨い!の一言に尽きます。
是非、行ってみて下さい!

では、また来月宜しくお願い致します!

https://rec-tennis.com/kanagawa/mizonokuchi/mi

関連記事

アーカイブ