レックテニススクール

久保的オススメvol.12

レックブログをご覧のみなさま、こんにちは。 
セブンカルチャークラブ溝の口校の久保志郎です。

早いもので今年ももう終わってしまいますね。
皆さん今年のテニスは如何でしたか?
満喫出来ましたか?
来年に繋がる課題は見つかりましたか?

さぁ今年最後のおススメです!!

一つ目はレックテニススクールでは12月31日から1月3日まで
年末年始イベントを各校行います!
まだまだ申し込み可能です!
是非年末年始もテニス頑張りましょう!

二つ目は【酒フェス】
http://sakefes.jp/
光るスパークリングワインや、5時間飲み放題など、
会場によってイベント内容が違うようですが
クリスマスや忘年会にちょうど良いイベントですね!
久保はちょっとオシャレに光るスパークリングワイン飲んでみたいですね!
12月21日から25日まで開催されているようです!

是非、皆様もクリスマスを満喫しに行ってみて下さい!
久保的オススメ2018年は今回が最後です。
一年間ご覧頂き、ありがとうございました。
2019年もレックテニススクールを宜しくお願い致します。

 

関連記事

アーカイブ