レックテニススクール

今年、チャレンジする事は…

 レックブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
高島平インドアの宮田です。
本年もよろしくお願い致します。

今年で○十路になるという節目の年なので、
色々とチャレンジしていきたいと考えています。
皆さんは何かチャレンジする事はありますでしょうか?

私は「字を綺麗に書く」にチャレンジしていきます。(小学生か!笑)
小学校の頃は大人になれば、字が綺麗になると思っていましたが、 大間違いでした…。

ネットで「字を綺麗に書くコツ」を調べてみました。
「正しい姿勢」 「右上がり6°に書く」 「正しい書き順で書く」
「文字の大きさを意識する」など たくさんのコツが書いてありました。
普段、字を書く事は学生時代に比べて少ないですが、
今年は字をたくさん書き、綺麗に書けるようにしたいと思います。

それでは。

関連記事

アーカイブ