レックテニススクール

今年こそ!

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ橋本校の小川です。
だんだんと春を感じる暖かい日が多くなってきました。
まだ朝晩は寒い日が多いですので、レッスンの服装にはご注意ください。
また動きやすい気温になり汗の量が増えてきますので、
水分補給と ストレッチをこまめにお願い致します。

さて、本題です。
昨年は開催中止になりました事業所対抗戦が、今年は3月8日に開催されました。
事業所対抗戦とは毎年1回レックテニススクールの各校に所属するコーチたちが、
ダブルス3本(男子ダブルス2本・ミックスダブルス1本)の団体戦で
レックテニス スクールの事業所No.1を競う大会です。

今年はコロナウイルスの影響により、例年とは異なり選手のみで応援・観戦は不可と なりました。
また応援も極力大声を出さないようにしていた為、
ポイント間の静寂が選手たちを いつもよりも緊張させたかもしれません。

私もスタッフとして20年ほど前に2度出場させていただきましたが、
大変緊張した 記憶があります。
お陰様で悔しい思い出と嬉しい思い出の両方を得ることができ、
事業所対抗戦には 強い思い入れがあります。
スタッフも皆同様の経験をし、更にテニスに打ち込んでいくことと思います。
hashimoto2021

しかし、残念ながら3月でレックテニススクールを卒業するスタッフが沢山います。
更に残念なことに今年は送別会の類も行うことができません。
そんなスタッフの皆様にこの場をお借りし、お礼を述べさせていただきたいと思います。
卒業するスタッフの皆様、レックテニススクールで最後まで働いていただき 有難うございました。
卒業してもTEAM RECの一員です。
一生涯宜しくお願い致します!
そして今後もご活躍をお祈り申し上げます。

 

7CCテニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ